糺の森でワンダーランド

左京ワンダーランドのクロージングイベントに参加させていただきました。
今回は初めて「まちカフェ京都」としての出店でした。
まちカフェ京都の看板娘達と一緒に、4人で出店。
看板娘
もう一人の看板娘はこの時不在でした。
ちなみに、写真左の似顔絵3人は、
右が恵文社一乗寺店の店長堀部さん、真ん中がガケ書房の店主山下さんで、
このお二人の対談の進行役を、まちカフェ京都にお任せいただいたのでした。
写真左端は、まちカフェ京都7月のゲスト・梅林秀行さんです。

えこ工房のえこさんと、
半農半絵描きのミクロちゃん
畑をしながら調味料も作っちゃう弥生ちゃん、
そして春風日下部、
多彩なメンバーでの出店です。

看板
ミクロちゃんの作ってくれた看板が彩りを添えてくれます。

一人じゃないので出す商品も多彩。
似顔絵
ミクロちゃんと弥生ちゃんの野菜もあればお菓子もあり、
このように似顔絵スペースも。
その場で描いてもらえるので、えこさんもチャレンジ。

糺の森
とても気持ちの良い日曜日になりました。

ガケ書房店主×恵文社一乗寺店店長の左京区トークの時の写真はこちらに

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード