楽町楽家で町家でカフェ出店

京都の街中では、毎年『楽町楽家』というイベントが開催されます。
昨年はお休みだったのですが、今年は2年ぶりに復活。
今年が第7回目です。
僕の住んでいる町家を紹介して下さった方が、
元々楽町楽家の運営を取り仕切っている方だったので、
その存在は良く知っていましたが、今回はもう少し関わることになりました。

いつもお世話になっている、堺町画廊さんでは、
オープンハウスということで、画廊スペースを開放しています。
そこで町家のスケッチの展示と共に、僕がカフェ出店しています。

期間は5月31日(木)~6月2日(土)、
13時~18時までです。
他にも堺町画廊では一緒にイベントもしています。
詳細はこちらで。

東山区の町家の住人が、中京区の町家の画廊でカフェを出す、
という一風変わったコラボ企画。
良かったらゆっくりお茶でも飲んで行ってくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード