20日(日)は、ほんびょうさんの朝市

5月も早くも半ばを過ぎました。
先月はまちカフェ京都と重なっていて出店できなかったのですが、
今月は大谷本廟で開催されるほんびょうさんの朝市に出店します。
3月までは、毎月16日に大谷本廟で開催されていたほんびょうさんの朝市。
4月から16日ではなく、毎月第3日曜に開催日が変更となりました。

3月に初出店させていただき、続けて参加したかったのですが、
翌月は予定が重なり断念。

今月は2カ月ぶりの出店です。
週間天気予報では晴れて気温もあがりそうです。

エクアドルのコーヒー、ホットコーヒーだけじゃなくて、
アイスコーヒーも用意した方が良いかなあ。
近所での開催なのですが、荷物の運搬がちょっと心配なところです。

でも、晴れて楽しい一日になればいいなと思います。

良かったら観光がてら遊びに来て下さいね。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード