ほんびょうさんの朝市出店しました

3月16日に、『ほんびょうさんの朝市』へ初出店させていただきました♪

肌寒さも残る中、幸いにも途中から晴れて良い天気になりましたよ。
我が家の近所での開催ということで、原付で荷物を運ぶ作戦。
朝一番にとりあえず荷物を全部載せてみたところ。
過積載

当然ながら過積載で、出発前に荷崩れ。
なので2回に分けて運搬。
ほんとに近所で良かった。

朝9時からの市でした。
大谷本廟の境内手前の通路に色んなお店が出店。
ほんびょうさん朝市風景

休憩所に座る方がコーヒーを飲んでくれるように、と主催者の方が気を遣って下さり、
休憩テントのすぐ隣に出店させていただきました。
ほんびょうさん出店風景

そして、後ろを振り返ると大谷本廟の境内が。

大谷本廟


主催者の方も、大谷本廟の職員さん達も、素敵な人ばかり。
出店されていた方々もまた、素敵な方々で、
やわらかくてあったかい雰囲気がみなぎっていました。

お墓参り途中の方々がコーヒーを飲んで下さり、
ゆるやかに良い時間を過ごせました。

「こんな美味しいコーヒー飲んだら、いつも家で飲んでる物は何なんやろ?って思うわ~」
と絶賛して周りに宣伝して下さるお母様もいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード