18日(土)スワンマーケット@キトゥンカンパニー

第三土曜日は烏丸五条西入南側のキトゥンカンパニーさんにて。
来月もやりますよ。

1月に開催されたスワンマーケットはこんな感じでした。
16113952_948821911918953_6833570810452667648_n.jpg
滋賀県の東近江から「でこ姉妹舎」さんが、
おいしい野菜やぜんざい、お弁当などを。

16113976_948821931918951_3954254056134260260_n.jpg
春風珈琲はいつものようにコーヒー。

16143352_948821881918956_5529310946087890064_n.jpg
おいしい天然酵母のパン、やまぱんさん。
2月のマーケットは残念ながらお休みです。

16105924_948821971918947_6453516055406470388_n.jpg
キトゥンカンパニーさんは、もちろん営業されてます。

1月はお休みだったので写真はありませんが、
南丹市からは星野さんが。
ロケットストーブで焼き芋などを。

キトゥンカンパニーのお店の裏側で出店していますが、
お店の中でコーヒー飲んだりゆっくりできたりするので、
寒くても来てくださる方には安心です。

「スワンマーケット」の「スワン」とは、
お店の隣を南北に抜ける通りの名前「諏訪町通り」から。
通りの名前は「すわんちょうどおり」と読むのだそうです。

そんなわけで、
【会場】キトゥンカンパニー
京都市下京区五条烏丸西入る 上諏訪町294-1

【日時】2月18日(土)11時~17時頃

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード