20日(日)みのたけ商店ズが帰ってきます♪

みのたけ商店ズが久しぶりに帰ってきます♪
振り返ってみれば、今年の1月以来です。

主催者さんご多忙のため、長らくお休みしていました。
とはいえ、次回の予定は決まっていませんので、
今回この機会をお見逃しなく♪

会場はいつもの場所。
スペース「ホンデナ」と名付けられていましたが、
今もそのままなのでしょうか。

今は「チグハグ」という名前でした。
京阪七条駅からの順路はこちらです。
11時~17時。
CxeKZ__VEAA6nirjpg large


主催者のFさんの案内文はこちら。

みのたけ商店s 「レイヤーとストローク、そしてサロン」

みのたけ商店ズ。久々にやります。
久々なので名前が少し変わりました。
当たり前ですが、いろいろ変化がありました。
みなそれぞれ、積み重ねています。

今回の出店は

・春風 
   いつものオーガニックコーヒー
   本当においしいコーヒーは春風さんの人柄とともに。

・yamapan 
   自家製酵母のパン屋さん
   地道に天然にパン作りを続ける素直さ。
   それは焼き上げるパンの味そのもの。

・まいと・ぱるた
   丁寧にお菓子作りをしているちっちゃなパティシエ。
   今回は米粉のクッキーをお届け。
   商品のみの出店です。

・はんぱろん 馬流(バル)
   立ち飲みスタイル。
   ちょっとの肴とそれなりのお酒。
   休日の昼間にアルコール。  

17時からは「サロン」になります。


【会場】スペース「ホンデナ」「チグハグ」
京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)

【日時】11月20日(日)11時~17時
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード