28日(土)第10回天神さんで一箱古本市@長岡天満宮

昨年の秋にもお招きいただいたイベントに、
今回もお誘いをいただきました♪

第10回天神さんで一箱古本市が28日(土)に、
長岡京市の長岡天満宮にて開催です。
主催は榊翆蓮堂さん
古本出店の方々のご紹介は、
その1
その2
その3
とあります。

更に今回は、「いっぱい古本市」というコーナーも。

上のリンク先のチラシには特に書かれていませんが、
春風珈琲出店します。
多分暑いので、アイスコーヒーも用意します。
思えば春風が初めて天神さんで出店させていただいたのも、
随分前の5月のことでした。

第10回 天神さんで一箱古本市

【日時】2016年5月28日(土)10:00~16:00

【会場】京都府長岡京市・長岡天満宮境内
会場までの順路や、出店者さんの詳しい紹介は、
主催者さんのブログをご参照ください。

当日は春風以外にも、
紅茶とスコーン、お野菜、おにぎり、りんごジュースと、
あれこれ賑わうみたいですよ。

ぜひぜひ長岡天満宮の散策がてら、遊びに来て下さいね。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード