火曜日は春風の日@ヒノコ

一部でお知らせしていましたが、
3月22日(火)から毎週火曜日は、
京都ペレット町家ヒノコに春風珈琲が出店します。
11時~17時。
寺町二条下がる東側、ピンクのブタが目印です。

その昔、室町二条のさいりん館でお店番をしていた頃と
同じような雰囲気で店番してると思います。

3月はお試し出店ということで、
お店のレイアウトがどんな風になるかは、
お店に行ってその都度考えようと思っています。
11951558_944252168947192_3816714131732957732_o.jpg
写真は「ヒノコ市」開催中の写真であくまでイメージです。

もちろんコーヒーも飲めますし、
滋賀・愛東の菜種油なども販売します(火曜日だけ)。
実はヒノコには愛東の着火材なども以前から販売しているので、
ちょっとした愛東・春風コラボ的なこともゆくゆくできたらいいな、
と考えたりもしています。

なんと、出店先であるヒノコの店長も兼任したりもする春風なので、
ヒノコの方の売上も考えていかないといけなかったりするのです。
みんなハッピーになる仕事を考えようと思っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード