24日(日)「はんぱろん」みのたけ商店ズ21st

今年最初のみのたけ商店ズ、24日(日)の開催です。
今年ものんびりのスタートです。

元喫茶店だった場所が、
スペース「ホンデナ」と名付けられています。

場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
時間はいつものように11時~17時。

また、いつものように主催者藤田さんよりの案内文はこちら。
ちなみに、藤田さん今年は変化の年です。

2016年1回目のみのたけ商店ズです。
今年はいろいろと変わっていく年のようです。

僕の周りのひとたち、
大殺界の僕にパワーをください。
元気玉をつくらせてください。

元気玉できたらみんなで分けましょう。
結局一緒?いやいやみんなの気が混じった気を
みんなにおすそ分けです!

今回の出店者は

★春風
 ホンデナでイベントも開催していただいてます珈琲マスター
 丁寧に淹れられたオガーニックコーヒーは
 相変わらず美味いのですよ。

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さん
 いつもあまーいお菓子を心を込めて焼いています。
 2月は出店されませんので、今回是非にー!

★はんぱろん 馬流(バル)
 昼間っからお酒と肴
 メニューもちょっとマイナーチェンジ、
 店主もマイナーチェンジ希望。
 今回も延長営業必至

★オダワラバッジ
 魅惑のプラバッジが久々に帰ってきます。
 キモカワ、モチーフのユニークさがたまらんです!

その他出店者様決まり次第追加告知いたします!

場所は
七条京阪から東へ一筋南へ100m下るの「ホンデナ」にて

オラにみんなの元気を分けてくれー!

たぶん新年会やりまーす!

【会場】スペース「ホンデナ」
京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)

【日時】1月24日(日)11時~17時

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード