11/1(日)伏見お城まつり2015

10月は伏見港で出店させていただいたり、
中学校でコーヒーの淹れ方講座をさせていただいたり、
伏見でお世話になることが重なりましたが、
11月も引き続きお声をかけていただきました!

1日(日)、伏見桃山城に春風珈琲がやってきます。
「桃山」と「春風」なんて、相性ばっちりですね。

10987436_524524011057796_1705517397128850496_n.jpg

主催者さんからいただいたチラシの画像以外に、
うまくイベントの概要の分かるページを見つけられませんでした。

そんなわけで、勝手に。

伏見お城まつり2015

【日時】11月1日(日)10時~15時(雨天決行)

【会場】伏見桃山城前広場および天守閣1階フロア(一部)

入場無料

【特別展示】
・伏見条(指月城)の出土品展示
・天守閣からの絶景(空撮動画)
・黄金の茶室(復元)

その他、物販、カフェ出店など色々あるそうです。

春風珈琲は、いつものように
エクアドルのオーガニックコーヒーのハンドドリップします。
他にもエクアドルのチョコレートも登場しますよ。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード