25日(日)みのたけ商店ズ18th

10月もやります、みのたけ商店ズ。
最終日曜の25日。
亀岡で二夜連続出店の翌朝。

元喫茶店だった場所が、
スペース「ほんでな」という名前です。

場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
時間はいつものように11時~17時。

また、いつものように主催者藤田さんよりの案内文はこちら。

天高く馬肥ゆる秋、いい季節になりました。
いい感じで過ごしてたい、生きてたい!
しかしちょっと、モヤモヤがあるなー
おかしいんじゃないの?

なら、そう思うのなら、
天高く、拳を天につき上げろ!

ってな思いを持ちつつまたゆるゆる開催します。
いろんな話しできます、熱いです、秋なのに。
突き上げていきます!

バルは延長営業しますよー!

★春風さん
 産地を想像できるってとても大事。
 作り手を知ることって大事。
 そしてコーヒーの淹れ方も大事。
 全部が揃ったコーヒー屋さん。

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さん。
 季節を大事に、お菓子を大事に。
 何よりひとを大事に。そんな店主さん。

★音吹畑
 大原より野菜が届きますー
 今回11:00から数時間のピンポイント出店!
 元気な野菜がわんさかやってきます!

★はんぱろん 馬流(バル)
 昼間っからお酒と肴。
 日曜日やから、昼間っから呑みましょ、喋りましょ。
 ええやん、休みやし。
 店主も酔っぱらいながら肴つくります。


こんな感じで無理せずやりますよ。
いろんなこと話しましょー。
それが意外と大事。
いっぱい話して、知って理解して近づいて。

みなさんのお越しをお待ちしております!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード