9/6(日)「知っとこ憲法」2回目やります

先日開催したはんぱろん自習室「知っとこ憲法」
反響が大きかったので、2回目開催を決めました。

前回と同じ場所、スペース「ほんでな」さんにて、
前回聞き逃した方向けに、同じような内容でお送りします。
前回の内容はこちら
それをもう少し整理できたらと思っています。
先日は平日の夜でしたが、今回は日曜昼間です。

スペース「ほんでな」さんとは、
先日も開催したみのたけ商店ズの会場でもあります。
京阪七条駅からの順路はこちら
以下、主催者さんからの告知文です。

はんぱろん自習室「知っとこ憲法」2回目

先般開催し、好評をいただきました
「知っとこ憲法」なる憲法勉強会。

前回の内容をより多くの方にとまたまた開催しますよ。
憲法の基本的なことから、
今の日本国憲法って押し付け憲法なの?
いやいやそもそも憲法って何?

そんなことをオーガニックコーヒーを
皆に振る舞いながら「春風」こと
日下部伸行さんをホストに迎えて
みんなで知りましょう!

【日時】9月6日(日)13時~16時

【参加費】1,000円 
 丁寧にお淹れする春風さんのオーガニックコーヒー付き。

【会場】スペース「ほんでな」
京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)

【申し込み・問合せ】
春風
kusakabe☆harukaze226.com
☆を@に変えて下さい

ゆっくりコーヒー飲んで
リラックスしてお話きいて、
そんでもって話しましょう。

今の社会にちょっと疑問を持ちつつ、
草の根で動いて暮らしていきましょう。

気楽にお越しください。
皆さまをお待ちしております。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード