イラスト展でコーヒー出店@古川町商店街

いつも仲良くして頂いている、
イラストレーターの黒川ツナ子さんのイラスト展が開催中です。
11742629_754326598022960_1209612708369688902_n.jpg

昨年も別の場所でのイラスト展でコーヒー出店させていただきましたが、
今回は、古川町商店街です。
商店街のコミュニティスペースでもある古川趣蔵さんで開催しています。
20150712_120427.jpg
ずらりと並ぶツナ子さんの作品。

20150712_120447.jpg
そして、なんと、ご本人の作業スペースも!
そんなわけで、ツナ子さんは期間中、毎日在廊されています。

20150713_120042_convert_20150717152025.jpg
その展示スペースの表では、春風珈琲。
商店街ご近所のおばあちゃんとおしゃべりしたり、
コーヒー飲んでもらったり、楽しく過ごさせていただきました。

20150713_171013_convert_20150717152132.jpg
そうこうしているうちに、作業スペースでは新作が!
右端のクマさんは、コーヒー淹れてます♪

そして、1日だけの出店予定でしたが、
急きょ最終日の18日(土)も出店させていただくことになりました♪
山鉾巡行の翌日で、台風一過となっているのか。
是非遊びに来て下さいね。
お昼前から夕方頃まで出店予定です。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード