28日(日)復活のみのたけ商店ズ

毎月第3日曜に開催し、
3月で言った終了となった「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
今月28日(日)に復活します!
場所もメンバーももちろん変わりなく。
時間も11時~17時位までゆるゆると。

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
一旦最後となった3月の様子はこちらです。

いつものように、主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。

さあ~、しばらくの充電期間を経て、
帰って参りました「みのたけ商店ズ」!

改めて原点回帰な感じで今回もゆるゆると開催です~
自分らしく社会との関わりを見つけようとする
みのたけな店主たちが久々に集います!

★春風
 美味しいオーガニックのコーヒーをゆったりと
 休日の午後に。
 静かで熱い店主が丁寧に心を込めて淹れます。

★yamapan
 自家製酵母の手づくりパン。
 成長著しい店主は天然素材。
 やさしくあなたをお出迎え。

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さんが
 ここに復活。
 新生活満喫中の店主の作るお菓子はどんなんかな~?

★はんぱろん 馬流(ばる)
 昼間っからお酒とかんたん肴とちょっとおしゃべり。
 いつも通りの好き勝手で
 やります、飲みます、話します。

イベントを始めた当初のみのたけな店主が、
「おかえりなさい」とあなたを待ってます!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード