29日(水)、5/5(火)愛東でこだわりマルシェ

毎年この時期になると滋賀県東近江市の愛東にお邪魔します。
菜の花が見ごろになるこの時期に、
昨年と一昨年は「菜の花エコフェスタ」に呼んでいただき、
こんな感じで過ごしました

今年は、こちら。
10603294_10152856530358581_6623731708648573755_n.jpg
(クリックすると拡大します)
今年、愛東では「菜の花サミット」開催のため、
準備が追い付かず菜の花エコフェスタはお休み。

その代わり、菜の花エコフェスタの会場でもある「菜の花館」周辺で、
手づくりマルシェが開催されることになりました。
そして、また今年も呼んでいただくことになったのでした。
その気になる出店者さん達は、こちら。
11188377_10152856397678581_9055348379844833419_n.jpg
(クリックすると拡大します)

このイベントを主催して下さるのは、
イチゴ農家さんでもあるT-BERRY FARMさん。
美味しいイチゴも販売してるかなあ。

4/29、5/5共に、10時~15時の開催です。
春風珈琲は、いつものようにコーヒー出しますよ♪
会場は「道の駅あいとうマーガレットステーション」のすぐ裏手、
「あいとう菜の花館」となります。
この辺りです。
行楽の休憩にぜひお立ち寄りくださいね。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード