まちコト2011出店

6日の日曜日、下京区の有隣小学校というところで、
まちコト2011というイベントが行われました。

いつもお世話になっている楽天堂の高島さんからお誘いいただき、
楽天堂さんのブースで一緒にコーヒーを販売させていただきました。

午後から高島さんは会場で講演をされるということで、
その間の店番をさせていただく形で、一日関わらせていただいたのです。

当日の様子、カメラを忘れたのでお見せできず残念です。

楽天堂さんの豆料理キットは大人気で、
高島さんのいない間でも、色んな方が興味を持って下さいました。

僕も豆料理倶楽部の一員でもあり、
豆料理キットは大体作ったことがあるので、
その時の感想を織り交ぜ、来て下さったお客さんともゆっくりお話しできました。

それほど慌ただしくないイベントだったので、
来て下さった方それぞれとゆっくりお話ができて良かったです。

それにお隣の方々や、高島さんのお知り合いともお話できて、
とても貴重な時間になりました。

高島さんの講演の後は、高島さんもお店に立って下さって、
豆料理キットは更に飛ぶように売れて行ったのです。

残念なことに夕方から雨も降りだし寒くなってきたので、
イベントは予定よりも早目に終了しましたが、
心のあたたかな人ばかりのイベントで、
なんだか幸せな気分で一日を過ごせました。

楽しかった~。
高島さん、来て下さった皆さんありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード