初体験・まるまるいちにち商店街

出町柳のカフェ・かぜのねさんを会場にして、
毎月第三月曜に開催されている「まるまるいちにち商店街」に、
初めて出店させていただきました。
DSCF7231.jpg
事前情報は一切なし。
友達からのお誘いなので、行ってきました。


お店は定休日なので、カフェのカウンター辺りをお借りして。
DSCF7222.jpg
コーヒー屋さんです。

DSCF7223.jpg
小さなスペースであれこれと。

DSCF7224.jpg
せぼらびfarmの美味しい野菜と加工品。

DSCF7225.jpg
こちらが今回の主催者さん(ままやさん)のお菓子。

DSCF7228.jpg
古道具屋さんあり、

DSCF7227.jpg
美味しい野菜を使ったご飯屋さんあり、

DSCF7226.jpg
アロマな感じのお店あり。

この日はかぜのねとしてではなく、こんな感じで店開き。
DSCF7229.jpg
午後には大盛況となりました。

あまり広報をされていないようで、
この日人が多かったのは「たまたま」と主催者さん。

毎週月曜火曜は定休日のかぜのねさんですが、
第三月曜はうっかり来てみると、違う楽しみ方ができますよ。
DSCF7232.jpg

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード