みのたけ商店ズ一休み

2014年の2月に始まった「はんぱろん」みのたけ商店ズ。
14回目の今月をもちまして、
一旦定期開催は終了ということになりました。

最終日、最初のお客さんは赤ちゃん(とお母さん)。
DSCF7211.jpg
春風はいつものように定位置で出店させていただいています。

出店者は、春風以外には、
DSCF7214.jpg
まいどおなじみyamapanさん。

DSCF7215.jpg
この日は前半のんびりモードだったので、ゆっくりされてます。

DSCF7216.jpg
そして、かりゆし整体さんは、yamapanさんの食パンを買い占め。

DSCF7213.jpg
いつものように奥にはバルの大将が。
(写真忘れてますがお店の前にはフリーマーケットが!)
最後はシンプルに。

DSCF7217.jpg
みのたけ商店ズ一周年のお祝いに頂いたメッセージが飾られていました。

DSCF7218.jpg
サイフォンにお花が活けてあったり。

DSCF7221.jpg
表にはいつもの手づくり看板。

静かな午前中を終え、昼も過ぎ、
夕方に差し掛かった頃から。
DSCF7219.jpg
名残を惜しむ方々や、一度来てみたかったという方々が。

DSCF7220.jpg
主催者さんに会うために次々と。
そして、終了後の夜もそのまま続くという賑やかさ。

惜しまれつつも、一旦一区切り。

4月以降は、主催者さんが開催できる状況なら、
不定期に開催される予定になっています。

みのたけ商店ズ、またの再会をお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード