おいしいコーヒーナイト

1月、2月はお休みしましたが、
月に1度の割合で、右京区の宇多野ユースホステルにて、
「おいしいコーヒーナイト」というイベントを開催しています。
DSCF7234.jpg

今夜は土砂降りの中でしたが、原付で往復してきました。
大荷物を担いで。

「おいしいコーヒーナイト」ということで、
エクアドル・インタグ地方のお話とコーヒーを楽しむ会でした。
宿泊客向けに、インタグ地方でのコーヒー栽培の状況をお話ししつつ、
コーヒーの淹れ方講座もついている楽しく美味しい時間です。

毎回色んな都道府県の方と出会えるのがユースホステルの魅力ですね。
しかし、次回はいい天気の日でありますように。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード