3/15「はんぱろん」みのたけ商店ズ14th一区切り

毎月第3日曜に開催している「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
祝!1周年の翌月3月の開催は15日です。
そして、今月をもってみのたけ商店ズは一区切り。
次回からは不定期開催となります。

一旦最後の今回も、
11時~17時位まで、コーヒーあり、お酒あり、お菓子あり、
パンに整体に他にも愉快に開催です♪

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
1周年だった2月の様子はこちらです。

いつものように、主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。

2月に1年を迎えましたみのたけ商店ズ!
今回14回目でいったん一区切りで、
4月以降は不定期に開催しようと思っています!

主催の私が4月から生活が変わり、
少なからず同じように生活が変わる店主もいたりと、
春から新たな始まりが待っています。
ちょっとみのたけを超えそうです。

でも自分たちのみのたけがちょっと伸びれば、
ステキな店主たちがまた集合しますよ。
そ、成長あるのみです~

ということで、春から各々の生活に
get ready!している今回の店主たちは!?

★春風
 新たな局面を模索しつつ美味しいコーヒーを
 淹れつづける真摯な姿。
 みのたけ商店ズ筆頭です!

★yamapan
 自家製酵母の滋味あふれるパンが今回も登場!
 不思議な店主のテイストが小麦に力を与えます!

★かりゆし整体
 北白川で本拠をを構える整体屋さん。
 根強いファンも多く、
 やさしく親切にあなたを整えます!
 僕はこちらの施術で四十肩が治りました!

★オダワラバッジ
 プラバンバッジがやってくる!
 リアルでキモい、そして使いやすい!
 あなたのお気に入りがきっと見つかります!

★あおぞらパーク
 こども店主の雑貨店。
 アクアビーズアートに変な小物に、
 私たち遊び心しかありません!

★はんぱろん 馬流(バル)
 昼間っからお酒、ちょっと肴。
 ほろ酔うあなたを演出します!
 さ~何をしゃべろうかな~?

さーて、取りあえず一区切りの今回。
店主それぞれのストーリーに出会いにお越しください!

定期開催は最後のみのたけ商店ズ、
場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード