みのたけ1周年でした

2月15日、みのたけ商店ズは1周年の記念回でした。
DSCF7173.jpg
お祝いを持つ主催者藤田さん。

昼間はいつものようにゆるやか賑やか。
DSCF7153.jpg
いつものように春風珈琲やチョコレートを置かせていただき。

DSCF7156.jpg
一回目からの皆勤賞の「まいと・ぱるた」さんがいて。

DSCF7157.jpg
主催者はバルを開いて。

DSCF7158.jpg
メニューにはこっそり新商品もあり。

DSCF7166.jpg
表には音吹畑さんの野菜があり。

DSCF7165.jpg
時折にわか雨の為に急ごしらえの屋根もつけ。

DSCF7164.jpg
ガレージではちびっ子たちのフリーマーケット。

DSCF7169.jpg
そしておなじみyamapanさんは、例によって遅めのご出勤。

DSCF7161.jpg
更に今回は、伏見からメーテルリンクさんがデザインボトルを出店。

DSCF7159.jpg
似顔絵コーナーには2人の画家が!
画風で選べます。

DSCF7163.jpg
悩んだ末に描いてもらうという。

それから写真を撮り忘れましたが、無人出店のオダワラバッジさんも。
手づくりバッジで出店でした。

DSCF7167.jpg
そんな賑やかなみのたけ商店ズ、
カウンターで、春風おやつと、まいと・ぱるたスイーツを堪能する方も。

今月は来て下さった方々が、それぞれゆっくりと過ごして下さいました。

そして、夜はそのまま宴会へ。
美味しいお鍋とお酒を楽しんで、小さく一周年を祝いました。
来月も楽しく出店できれば、と思います。
また第3日曜の3月15日開催(予定)です。

4月以降は開催時期など未定ですので、
この年度末にぜひ遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード