15日(日)「はんぱろん」みのたけ商店ズ祝1周年

毎月第3日曜に開催している「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
祝!1周年の2月の開催は15日です。

11時~17時位まで、コーヒーあり、お酒あり、お菓子あり、
パンに野菜に他にも愉快に盛り沢山の1周年です♪

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
賑やかだった1月の様子はこちらです。

いつものように、主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。

毎月一回開催して参りましたみのたけ商店ズがついに
一周年を迎えます!
パフパフ、どんどん、パフパフ!
さあ~この記念すべき日に出店する
「みのたけな店主」は・・・
この方たち!

★春風
 当商店街の良心ともいえる存在。
 オーガニックの美味しいコーヒーと
 店主の誠実な人柄をどうぞお楽しみあれ!

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さん。
 唯一皆勤賞のがんばり屋さんは心を込めて
 今日もお菓子をつくります!

★yamapan
 自家製酵母のとっても滋味あふれるパンはいかが?
 回を追うごとに美味しくなる秘密は、
 自由にそして丁寧に焼くことなり!

★スウィング
 でました!オレたちひょうげん族で世間を席捲!
 今回も似顔絵とグッズ販売で楽しい時間をあなたに!
 愉快な住人も参加か!? 

★桐迅(キリジン)
 手描きのボトルにボトルライトがお目見え!
 丹波橋にある老舗喫茶メーテルリンクの
 ヤングマスターが参上です!

★音吹畑
 記念すべき一周年に大原から野菜が届きます!
 やたーやたー!
 16:00くらいまでの時間短縮濃密出店。
 美味しい野菜をみなさんどうぞ味わってください!

★はんぱろん 馬流(バル)
 昼間っからお酒、ちょっとの肴、適当におしゃべり!
 今回は一周年ということでバルタイムは延長予定!
 しがない世の中を面白く!みんな、酔いなはれ~!

一周年だからっていって特別なんもしませんよー
だってみのたけやし、だって日々を生きてくだけやし、
毎回楽しいから今回もおんなじ感じでいきまっす!

みなさん、どうぞお越しください!
祝ってください!話してください!楽しんでください~!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード