年明け最初の「はんぱろん」みのたけ商店ズ12th

毎月第3日曜に開催している「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
新年最初の開催は18日です。

11時~17時位まで、コーヒーあり、お酒あり、お菓子あり、
パンに整体、今年も色々あります♪

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適です。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら
昨年末12月の様子はこちらです。

主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。
2015年始まりました!
今年も懲りずにみのたけ商店ズ!
だってぼくたちみのたけだもん!

ということで、
今年はさらに自分らしく生きることを
実践していきまっしょい!てな感じで、
みながそれぞれ分岐点に差し掛かってる感も大いにあり!

で、タイトルがこうなりました~

そして人生にベットしていく出店者は!?

★春風
 なんとも気持ち安らぐコーヒーは
 フェアトレードのオーガニック。
 店主の振る舞いがその味をいっそう引き立てますよ!

★yamapan
 自家製酵母の滋味いっぱいのパンは
 作り手の気持ちが溢れています。
 店主の思いがパンを噛みしめる度に染み渡ります!

★かりゆし整体
 ワンコインで気軽にマッサージ!
 あなたの気になる部分をほぐします!
 店主の生き方が施術に見える今どき珍しい整体屋さん!

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さん
 小さなスイートが身も心もスイートに。
 店主のひたむきさが甘く甘くあなたに届きます!

★おだわらバッジ
 プラ板バッジは個性的!
 リアルなものからシンプルなものまで取りそろえ。
 店主は器用にまじめにプラ板に熱を込めます!

★はんぱろん 馬流(バル)
 昼間っからお酒。そしておしゃべり。
 冬メニューであなたを天国にご招待。
 店主のいい加減さであなたも正気に逆戻り!


今回の個性豊かな店主たちの商店街!

みなさまのお越しをお待ちしております!
ベット、トゥゲザー!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード