新年最初のみのたけ商店ズ

報告がすっかり遅くなりましたが、
新年最初の「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
無事に盛況で終わりました。
DSCF6932.jpg

12回目、つまり季節が一回りした今回は、
おなじみのメンバー中心の一日。
DSCF6923.jpg
過去12回、欠かさず出店の「まいと・ぱるた」さん。
丁寧で美味しいお菓子が評判です。
DSCF6922.jpg
今回は、なんと春風珈琲との夢のコラボも!
オーガニックインスタントコーヒーを使って頂きました♪
当日までこんな素敵なお菓子があるとは秘密にされておりました。

DSCF6926.jpg
その春風は、いつものように入り口前に。

DSCF6927.jpg
無人販売所あり、

DSCF6928.jpg
奥では整体もあり、

DSCF6931.jpg
人気の天然酵母のパン屋さんは相変わらずの遅刻で、

DSCF6930.jpg
主催者である、はんぱろん馬流(ばる)さんの写真は撮り忘れ、
代わりにその娘さんのお昼ご飯風景。
横にはお客さんのベーシスト。

DSCF6929.jpg
午前中はお客さんも少なく、日なたでお客待ちをする店主さんもいましたが、
午後になって一気にお店は賑やかに。

賑やか過ぎて、ゆるやかにおしゃべりする暇もなくなるほどの時間もありましたが、
何だかんだで無事終了。
毎回違う風景のあるみのたけ商店ズでした。

2月はついに1周年を迎える「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード