2014年最後の芽ぶき市

今年最後の芽ぶき市@ソーシャルキッチン
12月28日に無事開催できました。

DSCF6868.jpg
ゆるやかな場にのんびりして下さる方もいて、
ソーシャルキッチンの雰囲気と共に楽しんでいただけたでしょうか。

出店者は6人。
DSCF6864.jpg
奈良からミジンコブンコさん。

DSCF6856.jpg
ミジンコブンコさんのラッサム&チキンキーマカレー。
二つの味が楽しめて、ちょっと辛め。

DSCF6861.jpg
キートスさんのおいしいパン達。
キートスさんとは、先日のキトゥンカンパニーさんでの
クリスマスマーケットでもご一緒しました。

DSCF6859.jpg
初出店JIJO(じーじょ)さん。

DSCF6860.jpg
消しゴムハンコとマリオネット。

DSCF6869.jpg
占いもあります。

DSCF6862.jpg
たんぽぽはるかの手づくり封筒。

DSCF6863.jpg
カオカキさん、不在のところを撮ってしまいました。

DSCF6857.jpg
そして春風。毎度おなじみ。

告知の余裕があまりなかったのが反省点ですが、
ゆるやかな雰囲気で、出店者の方も楽しんで下さったとのこと。
それでも、次にやる時は、
もうちょっと頑張らねば、と思っているところです。

次回の芽ぶき市の予定は決まっていませんが、
パワーアップして戻ってきたいと思っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード