年内最後のみのたけ商店ズ

毎月賑やかに開催される「はんぱろん」みのたけ商店ズ
年内最後の1日もまた、賑やかな日となりました。
DSCF6815.jpg
これは準備中の光景。
相変わらず、みなさんのんびり出店。

DSCF6819.jpg
表では、二人のサンタさんが準備中です。

DSCF6814.jpg
入口にはいつものように春風出させていただいてます。

DSCF6817.jpg
そして、奥にはみのたけ商店ズ皆勤賞のまいと・ぱるたさん。

DSCF6823.jpg
みのたけ商店ズのマスター、はんぱろん馬流(ばる)さん。

DSCF6824.jpg
主の後ろには色んな絵がカラフルに。

DSCF6829.jpg
大原から、音吹畑さん。
朝市を終えて駆けつけて下さいました。
カラフル!

DSCF6821.jpg
随分遅れてどうしてるのかなあ、と思っていたら、
久しぶりの登場、yamapanさん!
美味しい天然酵母のパンです。

DSCF6827.jpg
最後に豊中から来て下さいました。
ワークセンターとよなかさん。
個性的なデザインが印象的。

始まりはゆるやかにスタートしたみのたけ商店ズ。
少しずつお客さんが増えてきて、
長く過ごして下さる方も多くて盛り上がってまいりました。

DSCF6831.jpg
ワイワイしてて、いい感じ。

一日賑やかに、一年最後のみのたけ商店ズでした。

年明けは、多分1月18日の第3日曜開催です♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード