みのたけ商店ズ節目の10回目

毎月楽しい集まりになる、
「はんぱろん」みのたけ商店ズが、10回目の開催でした。

節目を迎えたからか、
はたまた偶然か、過去最多の出店者で。
DSCF6750.jpg

今回は、入りきらないので表も使って開催です。
DSCF6760.jpg
主催者ふじたさんの娘さんとそのお友達のフリマも初開催。

そして、みのたけ商店ズの特徴の一つは、
開催時間に出店者が揃っていないこと。
この日も、表に八百屋さんと音楽家がいたのですが、
遅刻出店のため、写真を撮るのを忘れていました。

DSCF6748.jpg
入口のいつもの場所には春風がお邪魔してます。

DSCF6751.jpg
中ほどは、初出店の似顔絵屋さん。
こちらは、衝撃的な似顔絵屋さんなのです。

DSCF6757.jpg
ほぼ、相手の顔を見ず、幾つかの質問を出して、
その答えを踏まえて似顔絵を描きます。
描かれているのは主催者さん。

DSCF6759.jpg
似顔絵のお隣では、缶バッジとか色々販売中。
価格破壊の値引きが波紋を広げていました。

DSCF6752.jpg
こちらは、みのたけ商店ズでおなじみの、まいと・ぱるたさん。
1回目からの唯一の皆勤賞。
春風は、他のイベントとの兼ね合いで2回くらいお休みいただいてます。

DSCF6753.jpg
そしてこちらは初出店。
写真を持ってくれば、素敵なアルバムを作ってもらえます。

DSCF6761.jpg
主催者のバルはこの日大盛況。
お昼頃から満席続き。

春風の方も新商品が注目を集めました。
DSCF6754.jpg
エクアドルのチョコレート

沢山の方が来られて賑わったみのたけ商店ズ、
この日は一足早く、忘年会的打ち上げも開催。
イベント終了後に、出店者やお客さんと、楽しい飲み会が続きました。
次回のことも語りつつ、ただただ楽しくおしゃべりしつつで夜は更けて。

12月は21日(日)、いつもの通り第3日曜の開催となります!
是非、ご予定空けて遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード