野菜と音楽の収穫祭

毎月お邪魔している「はんぱろん」みのたけ商店ズ
快晴の日曜日に、野菜あり、音楽あり、
お酒にお菓子にコーヒーありと、
収穫祭のような晴れやかな一日となりました。

週末に晴れたのはいつ以来だろう?

大原からの野菜もご近所さんに人気となり、
「次はいつやるの?」という声もあがり、
そのおかげさまもあってコーヒーも沢山ご注文いただきました。
DSCF6607.jpg


DSCF6597.jpg
今回は、表に音吹畑さん。
軽トラにたっぷりです。

そして、その奥はいつものように春風珈琲。
DSCF6596.jpg
野菜が人目を引いたこともあり、賑わいました。

DSCF6602.jpg
まいと・ぱるたさんにはハロウィン仕様のお菓子も。

DSCF6604.jpg
こちらは主催者はんぱろん馬流(バル)

DSCF6606.jpg
奥では楽器色々。ちびっ子たちに大人気。

DSCF6608.jpg
ご近所の方も沢山来て下さいました。

次回のみのたけ商店ズは、
11月30日(日)の開催予定となっています。
来月は第5日曜なのです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード