19日(日)「はんぱろん」みのたけ商店ズ9th

毎月第3日曜に開催している「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
今月は19日開催です。

11時~17時位まで、コーヒーあり、お酒あり、お菓子あり、
更に野菜に音楽に、と盛り沢山の実りの秋です♪

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適です。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら

主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。

今回のみのたけ商店ズは実りの秋祭り!
昔近所にあった市場へのオマージュ。
東山区でみのたけなノミ・飲み・蚤の市開催です!
食と音と酒のマーケットに是非!

今回の出店は!

音吹畑
 大原より野菜が届きます!
 農を暮らしの中心に据えたオシャレでセンスのある生き 方を追求する音吹さんの野菜を是非ご賞味ください!
 

★ging nang
 前回大好評だったハピドラムをメインに
 打楽器も加わってみのたけなワークショップを予定。
 音を出して子どももおとなも楽しもうぞ!

★春風
 オーガニックでフェアトレードのコーヒーを。
 みのたけ商店ズにはなくてはならない存在。
 美味で深いコーヒーは生活に実を感じさせてくれます。

★まいと・ぱるた
 ちっちゃなパティシエのちっちゃなお菓子屋さん
 季節を大切に丁寧なお菓子作り。
 実りの季節にスイートな時間をお届け。

★はんばろん 馬流(バル)
 音楽に酒はつきものでしょ!
 昼間っからいっぱい。
 少しの肴、適当におしゃべり。

秋らしく解放的にいきましょうぞ。
踊るよ、踊りましょう!
捜査線なんていりません。
みのたけなダンスを!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード