好天のカーフリーデー♪

日曜日の京都カーフリーデー2014、無事に天候にも恵まれて、
BiVi二条前で一日楽しく過ごさせていただきました。

フェアトレードの展示もリニューアル。
DSCF6445.jpg
今年は布地にカラフルに描いて持ち運びも便利になりました。

ちなみに、去年の様子はこちら

DSCF6447.jpg
今年のコーヒー飲み比べ、飲んで下さった方が、
「一番美味しかったから」
と春風コーヒーを買って行って下さる割合が高く、とっても嬉しかったです♪

DSCF6460.jpg
暑い日でもあり、冷たいコーヒーも人気でした。

DSCF6456.jpg
BiVi二条前は、色んな出展があり、賑わっていました。

DSCF6463.jpg
写真を撮られる春風ブース。

来て下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード