3回目の亀スゴっ!

報告が遅くなりましたが、27日の土曜日、亀岡にて出店してきました。

3回目の「亀スゴっ!」。
今回はゲストも沢山で、そのお仲間も沢山。
個性的なゲストの方々の活動を、
笑いを交えて掘り下げて行く杉若和尚の技が光りました。
DSCF6580.jpg

3月末に出店させていただいた、
亀岡マルシェ」の主催者さんもゲストで来られていました。

春風としても、3回続けて呼んでいただいて、
亀岡で春風珈琲を楽しみにして下さる方ができてきたのが嬉しいところです。

次回4回目の亀スゴっ!は、
11月29日(土)開催予定だそうです。
実は砥石の名産地である亀岡、
砥石をテーマの一時になる予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード