マニアックお灸の会

きのうは台風が近畿に最接近する予報もあり、
別件でキャンセルの方もありで、
参加者は少なくなったお灸をすえる会@西陣

おかげさまで濃い~会になりました。
DSCF6114.jpg


DSCF6116.jpg

写真ではちゃんとお灸をすえる会っぽくなってますが、
みんなでお灸をすえる会は、
東洋医学→五臓と感情の相性診断→マンガとアニメ
→思い出してお灸→宮崎駿特集という盛り上がり。
DSCF6115.jpg

夕方の予約が入らなかったので、
そのまま19時過ぎまで会が続いて更に打ち上げ、
という盛況ぶりでした。
やっぱり、ジブリは偉大だ。

打ち上げはうまいもんやいっしょうさんが良かったけれど、
いっしょうさんの定休日を選んで開催したお灸の会なので、別の場所でした。
もういっそいっしょうさんでお灸の会したいな。
打ち上げまでセットで。

おやつも充実して、楽天堂さんからの差し入れ全粒粉クッキーと、
参加者あきさん手づくりスコーンと春風手づくりスコーンのコラボも実現。
思いがけず色々楽しい一日となりました。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード