ゆるやか芽ぶき市@キトゥンカンパニーでした♪

真夏のような暑さの6月初日。
芽ぶき市@キトゥンカンパニー無事に終了しました。
お昼頃までと夕方以降の来客が多い、
真夏と同じ人の動きで「夜市にした方がいいんじゃない?」という案も出た程。

当日出店キャンセルもある中、急きょ子猫のかき氷屋さんが出店してくれたり、
またいつもと違う楽しい一日となりました。

次回7月6日(日)も同じく芽ぶき市@キトゥンカンパニーです!
次こそみなさまぜひ♪

当日の写真も以下で。
DSCF5998.jpg
本日開催

DSCF5997.jpg
キトゥンカンパニーさん日曜営業です。

DSCF5995.jpg
のんびり準備中。

DSCF6011.jpg
手書き広告作ってもらいました♪

DSCF5993.jpg
春風はテントで出店です。

DSCF5994.jpg
アイスコーヒーも登場♪

DSCF5999.jpg
店内ではパン屋さん。yamapanさんです。

DSCF6001.jpg
お豆も人気。色々あります。mame lierさん。

DSCF6007.jpg
子猫のかき氷が緊急出店!
真夏のお楽しみが早くも♪

DSCF6006.jpg
キトゥンカンパニーさんには、涼しげ冷たいメニューが並びます。

季節外れの猛暑日となり、35度を超えた当日は、
お客さんが午前と夕方に集中しましたが、
七夕前日となる次回の芽ぶき市はどうなることやら。

再びキトゥンカンパニーさんでの開催となる7/6(日)、
ぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード