5日(月・祝)はんぱろん・みのたけ商店ズ番外編

毎月第3日曜に開催している、
「はんぱろん」みのたけ商店ズ、
5日(月・祝)子どもの日に、番外編開催です。

11時~17時位まで、コーヒーあり、お酒あり、お菓子、
ゆるやかにやります~。

元喫茶店だった場所なので、
カウンターでコーヒー淹れるのはとっても快適です。
場所は、京阪七条駅から徒歩すぐ。川端七条を一本東に行き、
その交差点を南に下がるとあります。
京阪七条駅からの地図はこちら

主催者の藤田さんよりのご案内は以下です。

以前母親が経営していた喫茶店スペース(今は家内がECCをやってます)で、
またまたとってもミニマムな市を開きます!
前回より少しパワーアップ!第2回目のの出店者は!

★春風
 すっきりおいしいオーガニックのコーヒーを。
 職住一体の暮しを実践する店主の淹れる珈琲はフェアトレードでもあったり。

★マイト・パルタ
 ちっちゃなパティシエのちっちゃな焼き菓子屋さん。
 それはそれはとってもスイート。

★はんぱろん 馬流(バル)
 午後からちょっと一杯。ちょっとつまみ。適当におしゃべり。

暮らしを見つめ直し、今までとは違う形で社会と関わりを持ち始めたひと、
そして暮らしを自ら作り上げているひと。
みのたけな店主たちのそれぞれのストーリーに会いに、
どうぞお越しください!

場所は京都市東山区七条サヤ町下ル(京阪七条駅から東へ一筋100m下ル)です!

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード