初の出張芽ぶき市、無事盛況でした♪

毎月京町家さいりん館室町二条で開催している芽ぶき市。
11月は、なんと奈良のミジンコブンコさんで初開催でした。

DSCF4755.jpg

出店メンバーは、京都で開催している芽ぶき市のメンバーが多数。
市が丸ごと移動したような状況となりました。
DSCF4748.jpg
DSCF4745.jpg
DSCF4741.jpg
DSCF4744.jpg
DSCF4740.jpg
DSCF4749.jpg
DSCF4738.jpg

雨の中沢山の方が来て下さって、ミジンコブンコさんの名物、
カレーは早い時間帯に完売。
いつもの京都での芽ぶき市メンバーに加え、
奈良の出店者さんもお二人あって、とても賑やかな一日でした。
当日の詳しい様子はこちらからも

次回はまたさいりん館室町二条に戻って12月8日(日)の開催です。
年内最後の芽ぶき市もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード