キトゥンカンパニー十年の宴

19日(土)、仲良くして頂いている紅茶のお店、
キトゥンカンパニー」さんの10周年のお祝いにお邪魔しました。

紅茶のお店でコーヒー出店です。
DSCF4524.jpg
14時過ぎに開店してから、
色んな方がコーヒーを注文して下さったので、
ふと気付いて写真を撮る頃には夕方でした。

お隣にパン屋さんとお菓子屋さんがおられたのですが、
一段落して買おうと思った頃にはほとんど売り切れ。
でも、沢山の方がコーヒー飲んで下さって嬉しかったです。

お店の2階では、色んなライブが。
DSCF4523.jpg
満員です。

DSCF4515.jpg
そして、キトゥンさんのお子ちゃん二人も歌とピアノで出演。
いつも楽しげに生きている妹ちゃんも、
この日ばかりはやや硬い表情で歌っておられました。
お姉ちゃんはいつも通りのクールさ。

DSCF4527.jpg
2階ではライブ、1階ではお店という感じ。

DSCF4528.jpg
10周年おめでとうのメッセージも。

DSCF4525.jpg
ライブを終えた歌姫は、
いつもの表情を取り戻しておられました。

14時~21時頃までの間、
ほぼコーヒー屋仕事にかかりきりだったのですが、
最後のメインイベントは、全員参加。

DSCF4533.jpg
インド舞踊の先生率いる、インドムービーダンス。

DSCF4534.jpg
みんなも踊る。

DSCF4540.jpg
本日の主役たちの挨拶。
何だかあったかい時間になりました。

DSCF4544.jpg
記念撮影して最後にお店でもう少しゆっくりして、
最後までコーヒーを淹れさせて頂いて、
長時間だったけれどあっという間の宴は過ぎて行きました。

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード