19日(土)キトゥンカンパニー十年の宴

春風はコーヒー屋ですが、
いつも大変お世話になっている紅茶屋さんがあります。
それが、キトゥンカンパニーさん。
五条烏丸を西に入ったところにある、美味しい紅茶とチャイのお店。

そのキトゥンさん、何と今年で10周年だそうです。
そして、明日19日(土)10周年のお祝いの一日です♪
「十年の宴」と題して、14時~21時まで、
色んなイベントと出店が目白押しです。
(お店の通常営業はお休みです。)

そして、春風もコーヒー出店です。
10年間、コーヒーの無い紅茶屋さんだったのですが、
この日だけはコーヒーが出ます!

そして、目白押しのイベント、演奏と踊りの詳細は、こちら

カフェ部門は、こちら
春風コーヒーの他に、パンやお菓子もあります。

春風コーヒーは、たまに紅茶を出したりすることもあるのですが、
紅茶のお店で、コーヒー屋が紅茶を出す、
というのもややこしいので、コーヒーのみでの出店とします。

更に、他にも癒しコーナーまで!こちら

ほんとに色々あります。

そして、もちろん入場無料・予約不要ですので、
お好きな時間に遊びに来て下さいね。
ライブなどはある程度時間が決まっていますので、
お目当てがあれば忘れずに来て下さいね。

明日は、楽しい一日にしようと思います。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード