11月の芽ぶき市は奈良開催!

毎月第1日曜に、京町家さいりん館室町二条で開催している、
芽ぶき市@さいりん館。
10月は6日(日)に開催して大盛況でした

11月の第1日曜は、3日。
しかし、さいりん館での開催ではありません。
これまで23回開催のうち、初めの3回程は下鴨で。
その後はさいりん館での開催でしたが、
11月は初めて京都を出て他県開催なのです。

チラシはこちら。
芽ぶきミジンコ
(画像をクリックすると拡大します)

なんと、奈良での開催です。
そして、長く常連さんとして芽ぶき市に出店して下さっていた、
ミジンコブンコさんのお店での開催です♪

古本屋さんとして出店して下さっていたミジンコブンコさんは、
今年に入って、奈良の町家を改装して、
カレーと本の店をオープン!
そのお店をお借りして、京都の芽ぶき市を奈良で開催!
いつものメンバーも多数奈良出張です♪

一体どんな感じになるのか。
詳細はまたお知らせしたいと思います。
開催時間は11時半~17時。
 ⇒追記:詳細はこちらです

東大寺にもほど近い場所です。
ぜひ、奈良観光のついでにお立ち寄りくださいね。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード