「おひさまコーヒー」寄付金のご報告

先日の糺の森ワンダーランドにて販売した、
寄付金付きの「おひさまコーヒー」、
多くの方にお助けいただいた結果、
無事に寄付させていただきました。
DSCF4448.jpg
(クリックすると拡大します)
コーヒー1杯当たり50円という金額は、
少額ですが今の自分にできる精一杯です。
そして、あの日は、あの日自分にできる精一杯のフル回転でした。

みなさまのあたたかいお気持ちが集まって
このような金額でお届けすることができました。

保育園や幼稚園を中心にした公共性の高い施設に
太陽光発電の設備を設置する助けになると思います。
寄付先のきょうとグリーンファンドについて、詳しくはこちらにて

そして、今回コラボさせていただいた「おひさまコーヒー」については、
こちらのチラシで簡単にご紹介。
531971_357406874393796_1521906703_n.jpg


どうもありがとうございました。
今後とも春風のこともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード