21日(日)ほんびょうさんは選挙割♪

病み上がりの春風です。
先月は別の予定と重なったためお休みした「ほんびょうさんの朝市」、
2ヶ月ぶりに出店させていただきます。

第3日曜日の21日は、奇しくも参議院議員選挙の日です。
そういえば、年末の衆議院議員選挙の日も、
「ほんびょうさんの朝市」に出店していました。
何のご縁でしょうか。

これも何かのご縁というか、
大谷本廟だけに親鸞聖人のご縁ということで、
「選挙割」実施します!

「選挙行ってきたよ!」
と一声かけてくれたら、それだけでドリンク50円引きです。
今月は暑い7月なので、冷たいコーヒーと紅茶を用意しようかと思います。
ホットコーヒーはお休みしようかなあと考え中。

日曜日は、朝一番に選挙に行って、
そのまま大谷本廟に立ち寄って一杯飲んで、
それから京都観光というルートがオススメですよ。

ほんびょうさんの朝市は9時~16時まで。
ドリンクは無くなり次第終了となります~。

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード