絵かき・ミクロの作品展6/2(日)~

5月に開催したプチまちカフェ京都・第7回、
「絵でつなぐ、日本の里山 ~絵かきミクロの「これまで」と「これから」~」
大盛況で終わった絵かき・ミクロさんのお話会です。

当日の様子はこんな感じ

2日(日)に開催される、毎月恒例の芽ぶき市@さいりん館に合わせて、
そのミクロさんの作品展も一緒に開催します♪
3日(月)、4日(火)にも作品展は開催しますが、
ミクロさんご本人がいるのは、2日(日)だけです。
その後、10日、11日、17日、18日の各月・火曜まで開催です。
ちなみに、ミクロさんは芽ぶき市にも野菜とポストカードで出店して下さいます。
芽ぶき市は11時~17時。
出店内容など、詳しくはこちらまで。

春風が仲間と一緒に開催する、
まちカフェ京都のイラスト担当として一緒に活動して以来、
ミクロさんの作品は色んなところに広がっています。

ゼスト御池で開催される地ビールイベントのポスターや、
伏見の羽束師で開催されるイベントのチラシ、
更には秋田県まで活動の幅を広げておられます。
DSCF3344.jpg
五城目(ごじょうめ)町に3ヶ月間、
「地域おこし協力隊」として赴かれた時の旅日記。
DSCF3345.jpg

他にも長野県の栄村の絵とか、まちカフェ京都のチラシなど、
色んな作品が並んでいます。
DSCF3550.jpg

のんびりコーヒーでも飲みながら見て行って下さいね。

2日(日)は、ミクロさんから直接作品についてお話が聞けますよ♪
3日(月)、4日(火)、10日(月)、11日(火)、17日(月)、18日(火)と、
春風がさいりん館で店番している時に、
ミクロさんの作品を見ることができます♪
2日は11時~17時
3日、4日、10日、11日、17日は11時~18時頃まで開催しております。
18日(火)最終日なので午後位から撤収となります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード