芽ぶき市開催日程変更のお知らせ

毎月京町家さいりん館室町二条で開催している手づくり市「芽ぶき市」。

2012年の2月より、
開催場所を下鴨のシェアハウスからさいりん館に移し、
以来毎月第4日曜日を開催日として、2013年3月まで継続してきました。

この度、一度は3月末で閉館する予定だったさいりん館が、
4月以降も継続することが決まり、
芽ぶき市もまた気持ちを新たに開催しよう、ということとなりました。

それに伴い、従来の第4日曜ではなく、
第1日曜の開催に日程を変更することとしました。

4月は芽ぶき市の開催を1ヶ月お休みし、
5月第1日曜から、新年度の芽ぶき市を開催することとなります。

4月以降の開催は、
5月5日(日)11時~17時
6月2日(日)11時~17時
7月7日(日)11時~17時

となります。


5月はゴールデンウィーク最終盤となりますが、
どうぞ皆様お誘いあわせの上、遊びに来て頂ければと思います。

繰り返しますが、4月の第4日曜・28日(日)は芽ぶき市をお休みします。
どうぞお間違えのないようにお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード