2月の芽ぶき市

2月の芽ぶき市は、いつもよりちょっと多めの出店者。
そして、朝から雪が舞い、時には吹雪のように横殴りになる天候。

のんびりとした一日になりました。
DSCF2695.jpg
DSCF2679.jpg
初出店の雑貨屋「いっとこや」さん。

DSCF2682.jpg
今回が2度目のyamapanさん。

DSCF2684.jpg
お久しぶりのせぼらびfarmは、ラベルが可愛くなってます。

DSCF2689.jpg
ここのところ常連さんとして出て下さっている染色工房・あさと屋さん。

DSCF2685.jpg
そして、ほんびょうさんの朝市でご一緒したこともある、
似顔絵屋Blue'sさんも、芽ぶき市には初出店。

DSCF2686.jpg
そしてそして、毎度おなじみ「まるう」さん。

DSCF2696.jpg
春風は、表側のスペースで店番兼呼び込み係。

天気の影響もあってか、先月に比べるとゆるやかな芽ぶき市。
雪で外に出られず家の中でくつろぐ親戚一同、みたいな雰囲気でした。
DSCF2702.jpg
DSCF2707.jpg

3月の芽ぶき市は24日(日)の開催です♪


comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード