春風の新年初日

26日(火)は、
『失敗しながら生きる2春風のこれから ~回り道して仕事を考える~』
開催でした。

自分が話す日なので、話している時の写真はなし。
春風のこれまでとこれからについて、色々とお話し。

その後はみんなで晩御飯を食べる会でした。
DSCF2711.jpg
いつものように賑やかな食卓。

DSCF2715.jpg
せぼらびfarmの彌生ちゃんの田んぼで作ったお米と畑の赤大豆のご飯。
春風お得意の大手亡(豆)のアイリッシュシチュー。
使った野菜(キャベツ、タマネギ、人参、ジャガイモ)は
全てさいりん館で販売していたお野菜たちです。

そして、なんと!
DSCF2714.jpg
ケーキを用意して下さっていました!!
26日は、僕の誕生日ということで。

更に、御幸町二条下がったところにある、
美味しい地酒が飲めるお店「いっしょう」の大将から、
お寿司のプレゼントまで!!!
ありがとうございます(涙)

DSCF2720.jpg
他にも沢山の方からのメッセージやお花などなど。
愛されていることに、気付かせてもらえます。
本当にありがとうございます。

DSCF2718.jpg
おやついっぱいの中、コーヒーと一緒にいただきました。

春風バースデイ、最高の夜となりました。
また素敵なつながりをここで作って行けるように、
良い年にしたいと心を新たにしました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード