新年会は同窓会?

昨夜の新年会的春風のゆうべ、ほんとに素敵な仲間が集まってくれました。
しばらく会いたかったけど会えなかった友達が沢山来てくれて、幸せな時間。

森のガイド、日本酒ファン、お坊さん、鍼灸師、爽やかお酢屋さん、
テレビのディレクター、その素敵婚約者、農家兼野菜の宅配屋さん、
人力車のお兄さん、建築系の大学院生、さいりん館の主、手作り布小物屋さん。
DSCF2385.jpg


時間どおりに来てくれた人は3人だけでしたが、
大好きな人たちに囲まれたありがたい時間になりました。
持ち寄りの品々もほんとに美味しかった♪
DSCF2384.jpg
ちなみにこれは、お坊さんが自ら焼いた、
ムーミン型の焼き菓子。

みんなそれぞれ、まちカフェ京都のゲストであったりスタッフ仲間だったり、
参加者であったり、春風のさいりん館での活動に関わってくれた人ばかり。

みなさんと、京町家さいりん館室町二条という場に、
改めてありがとうございます。
DSCF2387.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード