春風一周年

そういえば、去年の11月1日が、
個人事業主として「春風」を始めた日でした。

我がことながら、教えてもらって初めて思い出しました・・・
もう丸1年経つんですね。
色んな出会いに恵まれ、色んな壁にもぶつかり、
それでも無事に今日まで楽しく過ごすことができました。

ほんとに多くの人に助けてもらいながら、
どうにかこうにか元気に過ごしています。

出会うことができた素敵な人たちが、
また色んな出会いを運んで来て下さって、
おかげさまで仲良くして下さる人が増えたのが、
最大の財産ですね。

今もまだ、僕の活動は模索が続いていて、
よちよち歩きの段階ではあるのですが、
それでも歩き続けようと思います。

春風の旅はまだ始まったばかり。

また新しい景色を見るために、歩き続けることになります。

どうもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード