24日(土)サタデーARTワークショップin京丹波

11月の毎週土曜日に開催中のサタデーARTワークショップin京丹波
そこに、カフェ出店させていただくことになりました。

以前にさいりん館での塩見直紀さんのワークショップでご一緒し、
先月出店したあやべ上林風土祭りで再会した知り合いが主催している事もあり、
誘って下さって出かけることとなりました。
会場となる京丹波町の旧質美小学校、
廃校になっているのですが、木造の美しい校舎なんだとか。

当日は、いつものコーヒー・紅茶の他に、
まちカフェ京都芽ぶき市でおなじみの、
せぼらびfarm・弥生さんの特製ドリンクも出す予定ですよ。

いつも色んな方々のご縁で仕事させていただいていますが、
今度はARTな素敵な方々とつながらせていただきます♪

会場となる小学校へのアクセスはこちら
(ものすごくざっくりとした地図です。)

3連休、京都の北の方へお出かけの方はぜひ♪

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード