10月の芽ぶき市

今月の芽ぶき市もバラエティに富んだメンバーで開催できました。
お昼までは雨が強くてどうなることかと思ったのですが、
雨がやんだ午後から大いに賑わって、楽しいおしゃべり飛び交う場になりました。
DSCF1425.jpg
今月の出店者は、まちカフェ京都のメンバーも久しぶりに登場。
DSCF1428.jpg
似顔絵のミクロさん

DSCF1401.jpg
毎度おなじみ、まるうさん

DSCF1403.jpg
こちらもおなじみ、せぼらびfarm。
畑で採れた野菜と、野菜から作った保存食。

DSCF1405.jpg
初出店、パン223(ふじみ)さん。
12月に一乗寺にお店をオープンされます♪
天然酵母で卵乳製品不使用のパンです。

DSCF1409.jpg
手づくり木工製品の貨楽舎さん。
今回は手づくりの黒板が大人気。
黒板本体はオーガニック塗料を使用しています。

DSCF1408.jpg
春風。
今回は、春風自家焙煎珈琲とコーヒーわらび餅の新バージョンなど、
色々新作が登場しましたよ♪

午前中はほとんど人通りもなかったさいりん館周辺ですが、
雨が上がった頃から沢山のお客さんが来て下さいました。

そして、この日は芽ぶき市1周年とハロウィン間近ということで、
こんな子もいましたよ~。
DSCF1416.jpg

来月は11月25日(日)の開催です。
大きなイベントが重なる日ですが、紅葉の京都観光のついでに、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード