塩見直紀さんと綾部のお話@さいりん館

秋分の日の京町家さいりん館室町二条
夜のイベントは無事に大盛況に終わりました。

本日は、さいりん館の管理人代理として、
店番のついでにカフェ出店までさせていただきました。

塩見直紀さんはじめ、綾部の素敵な方々が、
京都市内で綾部周辺のお話。
塩見さん@さいりん館


先日「春風のゆうべ」として開催した、
滋賀の南比良のおっちゃんたちとのイベントに通じるものがありました。
終わった後もゆっくりとお話が続いていい時間でしたよ。
いただいた「かくまちBOOK」ちゃんと活用しよう。

さて、明日は芽ぶき市@さいりん館第11回目が11時からゆるやかに開催ですよ~。
早く寝て早く起きて、準備準備♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード