22日(土)本日さいりん館 「綾部流 地域資源の見つけ方、磨き方」

今日は18時から、さいりん館に綾部の塩見直紀さんが来られます。

塩見さんには、3月のまちカフェ京都のゲストにも来て頂きましたが、
今回は僕の主催イベントではなく、僕はさいりん館の管理人代行として参加します。
イベントは、「綾部流 地域資源の見つけ方、磨き方」。
詳細は綾部里山交流大学のサイトから。

僕は店番ついでにカフェ出店をさせていただくことになりました。
ご参加の方がいらっしゃれば、ぜひぜひ。

そして、明日23日(日)は、毎月恒例の芽ぶき市の日です。

こちらものんびりした雰囲気の手づくり市なので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード